タンポポ茶ショウキTー1でインフルエンザ予防

インフルエンザの流行が気になりませんか?

インフルエンザの予防接種をするかどうか悩んでいませんか?

安心してください!!
タンポポ茶「ショウキT-1」には抗ウイルス作用があるんです!!!
ウイルス予防に是非!!タンポポ茶「ショウキT-1」を!!

インフルエンザやノロウイルスなどのウイルスは増殖する際に、「糖」を必要とします。
たんぽぽ茶「ショウキT-1」の主要成分である「糖鎖」は糖に非常に近しい構造でありながら、糖分ではありません。
たんぽぽ茶「ショウキT-1」を服用する事によって細胞に蓄積される糖鎖を、ウイルスは糖と誤認して取り込みます。
しかしながら前述のように糖鎖≠糖ですので、ウイルスは糖鎖を消化吸収出来ずに餓死します。
これにより体内のウイルスは減少し、症状が改善します。
例えるならば私達が空腹時に、喫茶店の前にディスプレイされている「食品サンプル(蝋細工)」にかじりつくようなものです。
食品サンプルは姿形は食品に似ていますが、食べてもエンプティーカロリーなので全く栄養になりません。これと同じ理屈です。
この考えは同じく「糖」を分裂のエネルギー源にする「癌」細胞の抑制に、たんぽぽ茶「ショウキT-1」を使う場合(抗癌作用)にも使えます。
別の観点としてウイルス病罹患時は、「いかに体内のウイルスを早期に排出するのか」が肝要になります。
基本的にインフルエンザで死亡する事はありませんが、インフルエンザウイルスが腎糸球体に溜まり腎機能障害を起こし死亡する場合は多々あります。
またインフルエンザを死因とする死亡例は、毎年100例程しかありません。何故ならば死亡診断書には、診断が簡便な「肺炎」と書かれるからです。
しかしながら厚生労働省のホームページには毎年一万人近くが「間接的にインフルエンザで死亡している」と記載されています。

たんぽぽ茶「ショウキT-1」には末梢血管の拡張作用がありますので、腎臓周りにある腎糸球体の血行を促進し尿を作る事(利尿作用)により速やかに当該ウイルスを排出しウイルス病の早期治癒を可能に致します。
妊婦さんがインフルエンザにかかると飲む薬がありません。

だからこそ「ショウキT-1」で予防する必要があります

タンポポ茶ショウキー1ってどうやって飲むの?

予防としてのタンポポ茶ショウキT-1の飲み方

タンポポ茶「ショウキT-1」を1日1包以上
3歳以下の場合は、1日半包
1歳以下の場合は、原液を薄めて白湯で割るなどして飲める範囲で

もし風邪の初期のような症状が出だしたら・・・

発熱(微熱でも)、下痢、嘔吐、頭痛、筋肉痛
ショウキT-1を1日2包以上(3~5包以上飲んでいただくのが効果的)

もしインフルエンザを発症してしまったら・・・

解毒と抗ウイルス作用の為に1日5包を1時間置きに飲んでいただくのがおすすめです。
インフルエンザ対策としてたんぽぽ茶「ショウキT- 1」を、各ご家庭に置き薬のように常備してください。

たんぽぽ茶「ショウキT-1」は液体ですので飲みやすく、脱水症 状の予防も出来ます。
各種安全性試験により「妊婦さんが飲用されても安全である事」が 、証明されております。
インフルエンザが風邪と最も異なる点は、急激な症状の悪化です。
夜中の発症や子供やお年寄りの発症は事態の悪化が予測されます。

各ご家庭での常備の上、「やばい、と思ったら、二時間お きに1包」の服用をお勧します

利尿効果の高い(むくみや水毒にも良いです)たんぽぽ茶「ショウ キT-1」ですので速やかな排尿を促し、腎糸球体にインフルエン ザウイルスが堆積し腎障害を引き起こす最悪の事態を回避出来ると 思います。

お年寄り、子供、妊婦、血糖値が高い方がインフルエンザに罹患す ると重篤化しやすいので世帯にいらっしゃる方々は早めの備蓄をお 願い致します。